
おやなる表紙


遅くなりましたが、コミケお疲れ様でした!
当日スペースに来てくださった方、発行物をお手にとって下さった方、ありがとうございました。

声かけて下さったりスケブ頼んでくださったりも、本当に嬉しいです!ありがとうございます。
寒い中わざわざ足を運んでいただいて、おかげで私はとても楽しい時間を過ごせました~!(*´▽`*)

差し入れもたくさんいただいてしまって。申し訳ない…!
お返しできるようにちゃんと活動頑張ります…!優しいお気持ちに感謝です(;□;)


新刊のコピー本は昼前にはなくなってしまって、ゆっくり来られた方には申し訳ありませんでした。
自分の分も売ってしまっているので、これから少し作る予定です…。

当日まで描いててコピーして製本とか、時間の使い方が下手過ぎて反省しきりですが、とにかく本を作りたかったので…!なんとか形にできて良かったです。が、ここまでギリギリなのは二度とないように気を付けたいです……。


当日は、売り子ちゃんと、念願の有珠山高校のコスプレ合わせができまして。ちかなる!幼なじみ!
有珠山高校の制服は夏服が好みだと力説していました。だってチカちゃんのパフスリーブ作るの超楽しかったんですよ…!
なるちゃんの方は視界が狭くて右から来られると分からない!!って怯えてましたが(^ω^;)
楽しかったですー!別記事で写真載せますね。


あとガルフレ本やモノクロちゃんアクキーを手にとって下さる方も多くて嬉しかったです!ガルフレもマイペースながらずっとプレイしてますので!


ビッグガンガンの有珠山日和やら、ヤンガン発売日やらで、有珠山が頭の中ぐるぐるしておりますので、また有珠山本作りたいなと思っております。
次のイベントはSHTか夏コミケかな…?
今年もマイペース活動ですがよろしくお願いします。


20160101.jpg


期待してた通りの来場者特典フィルム配布!

前半と後半に分けての配布でしたが
どちらも通ってゲットしてきましたー!(´∀`*)

というわけで、大した画質じゃないですが
ゲットしたフィルムをまとめて載せておこうと思います!

一応ネタバレになるかと思いますので
まだこれから見ようと思ってる方はお気を付けください。

[ 続きを読む ]

映画「心が叫びたがってるんだ。」が、
おもしろいです!!
私の中でものすごくフィーバーしてます。大ヒット。

ネタバレなしの感想なのですが長いので追記に書きますね。
[ 続きを読む ]

今更ですが去年の千里山合わせの写真をアップします!

なぜ今更…って感じですが、千里山ずっと大好きだし!
久しぶりに写真見てたら懐かしくって、すごい青春してて、いっぱい撮影していただいたのにブログに載せてなかったなぁとなりまして。よくよく見たら撮影から1年半も経っているという…。ついこの間撮影したような気分なのに;

写真の加工とか色味とかいろいろ試行錯誤してて迷走してますけど温かく見てやってください(><)

一緒に合わせしてくれたこうちゃんしぃちゃん!
撮影して綺麗な写真たくさんくれたシャチさんねこねこさんしにふぃえさん!
ありがとうございました(´▽`)

では↓つづきでどうぞ。
[ 続きを読む ]

DSC09201_2.jpg

咲-Saki- 福路美穂子



お久しぶりです。っていつもこんなあいさつでなんだか…(´`)

9月10月でいろいろコスプレしたので写真をアップしたくなりまして。
ってゆか6月頃?もたくさん撮影していただいてるのに整理できていなくて…好みな写真いっぱいでどれを編集しよう載せよう!?状態なのです。嬉しいことに!

そんなわけでまたいつ更新止まるかって感じですがちまちまアップできればな、と。

で、とりあえず9月に撮影していただいたキャプテン(´▽`)
キャプテンもう着ないかなぁ…って思ってたけど、ちょうど咲-Saki-13巻発売直後で、美穂子さんのお誕生日も近くて、すごくやりたくなってしまって!タイミングよくイベントの予定だったので撮影してもらいましたっ♪
楽しかったなぁ…!なんかとても申し訳ないというか図々しいのですがキャプテンは落ち着きます…大好き(´///`)
また部キャプでも撮りたいですね…。

先日行ってきたTFTでの写真ペター(つ´ω`)つ


photo by shinji様
IMG_5934_2.jpg



他にもたくさんいただいたのでちょっとずつCureと分けて貼っていこうかなぁと思ったり。
自分でひっそりこっそり見ているだけになるかもですがw
データがあると、あーイベント楽しかったなー☆と浸れるので!
本当に撮影してくださった方ありがとうございました~(´▽`)

このそに子ちゃん、元はフィギュアです。
もう本当かわいくてかわいくて…!この衣装とかポーズとかシチュエーション?とか神過ぎると思うんですよ…!
というか、そに子ちゃんフィギュアはみんなかわいいのですよね…。そに子ちゃん自体がかわいいんだけどさ(*´`*)
体型的にそに子ちゃんはコスしちゃいけないキャラだ(´・_・`)とずっと諦めていたんだけど、どうしてもこの衣装はやりたくなって衣装作っちゃいました

割とうまく作れた気がしてるんだけど…って自画自賛になっちゃうけど、ピンク可愛くて作るのは超楽しかった!
なのでもっと着たいんだけど、意外とこの衣装暑いので、しばらく封印かなぁ(^ω^;)

それよりもまたそに子ちゃんで違う衣装やりたいな…!

いただいたチェキたち~ヾ(´▽`)ノシ

2014-04-12_2.jpg


とっても久しぶりにTFTのコスイベに行ってきました!

も~ほんとただの勢い!w
もともと今日は友達と合わせでスタジオ行く予定だったんだけど、延期することにして。
家で大人しくしててもよかったんですが、なんだか急にイベントに行きたくなってしまい!(`・ω・´)

この間作ったそに子ちゃん衣装着てきましたー(≧▽≦)

撮影していただいた方ありがとうございました!
とても楽しかったです…!

あと運よく(?)TFTにしてはめちゃくちゃ空いてたんですよね~。
おかげで超快適でした♪いろんな場所で撮影していただけたし!

データいただけたらまた更新したいと思います。
今はまだ自分の写真のデータ何もないので(^ω^;)

チェキとか名刺とかたくさんいただけて嬉しいなっ


あと私が超超大好きな!ガルフレレイヤーさんにもお会いできて!
撮影させていただけてすっごい嬉しかった~~(´///`)!

本当行ってよかったー!!!楽しい1日だったわ(*´д`*)



最新記事

